【幻影戦争】転生を完璧にやってみてわかるけど、不足素材が多すぎてヤバいわ・・・

2023年03月13日

475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:07:03.80 ID:RHm
完全転生して分かるヤベェ素材
1番:スクロール
2番:想いの欠片
3番:輝石像
 
2番はまだ分かるが3番が枯渇したときの『マジかよ……』感は異常
あれほど余っていたカス素材が無くなるだと?ってなる
しかも交換所にないから他属性からクソレートですら引っ張れないというゴミ仕様である
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:18:07.40 ID:Su+
兄でも1キャラ完成させるのに40万とか言われてたからな
やったのは広野がPの時だから夢幻はまたいつもの広野だな・・・・・
 
せっかく作った土台を課金圧高めて壊していくのは広野らしい
兄との違いは弾よけが多数いることくらい
 
 
 
 
480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:21:31.81 ID:S7f
廃以外は置いていく
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:26:42.57 ID:Hhx
転生しまくるような奴も思いの欠片っていう次なるストッパーに震えてるからな
課金しまくってた奴は属性思いの欠片の召喚権とか大量にあったはずなのにコレ

 
そして皆が属性思いの欠片が無いと嘆いた時に売り付けたのがコレ


実質単価100石
完転生に1600個必要だから石で買うなら32万円
廃課金の足元見すぎで笑う
 
 
 
 
483 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:59:44.85 ID:naz
99時代
好きなキャラ、強そうなキャラを引く
 
120時代
育てる属性絞って、動画や同行者性能を見て引くキャラを厳選
 
140時代
引くキャラを厳選した上で模擬戦、フリマ、アリーナで使用して転生するかを更に厳選
 
運営がユーザーを厳選する厳選戦争
 
 
 
484 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 01:03:59.73 ID:e6p
結果として間違ったキャラを転生させてしまった場合は引退になる
 
 
 
486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 01:16:56.03 ID:Hhx
ざっこいキャラ育てたときの絶望やばいよな
基本的に多くのソシャゲは役割とか強さ(威力とか)が既存のキャラと比べてどれぐらい強いかは明確だから納得して育てられるけど
幻影戦争は見るべきプロパティが多すぎてカタログスペック通りには活躍しないから選択を誤ると育てても表舞台に出ることなく終わる
 

キャラの選択がその後をめちゃめちゃ左右するってどうなんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲