【幻影戦争】『夢幻強化』のヤバイ要求量・・・これ誰が考えたんだよ!!!

2023年03月13日

461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 22:53:08.48 ID:Y/v
夢幻強化の要求量のキチガイさは何故だろうと思ったが運営はもうこのゲーム見限ったということかね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 22:56:50.99 ID:Alp
そもそも140解放の虹玉10すらキツい
玉のために有償UR10枠とか回してるのに
欠片だけ揃ったVC20枚近くあるンだワ
 
 
 
466 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 23:00:48.20 ID:izT
思珠は兵舎、ハードクエスト、共通思珠やらでやりくりできるがスクロールはマジで石使わなきゃ増えないからな
要求量も異常
そろそろ限界きてるぞ
 
 
 
468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 23:14:18.76 ID:/MW
スクロールなどが欲しくてみんなイライラして爆発しそうね
幻影戦争ちゃんはその強化したいという欲望を利用して集金したいだけなの
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 23:15:22.47 ID:ohS
かと言ってスクロールを今から配布したらプレイヤーが真っ二つに分かれてケンカしそう
 
 
 
472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 23:49:51.33 ID:aec
お手軽だから、スクロールとかほぼ直接販売にしちゃったからね。
緩和したくてももう出来ない
 
 
 
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 00:07:03.80 ID:RHm
完全転生して分かるヤベェ素材
1番:スクロール
2番:想いの欠片
3番:輝石像
 
2番はまだ分かるが3番が枯渇したときの『マジかよ……』感は異常
あれほど余っていたカス素材が無くなるだと?ってなる
しかも交換所にないから他属性からクソレートですら引っ張れないというゴミ仕様である
 

ヤバい量だよね・・・ついていける人、めちゃめちゃ限られるぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲