【幻影戦争】『グラセラ』ってまた新バージョンとか出るのかな・・・1番多くのバージョンが出そうなキャラだよね!!

2023年03月13日

427 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 21:02:03.99 ID:I1o
グラセラ出しました、新しいグラセラ出しました、更に新しいグラセラ出しました
誰が課金するよ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 21:04:21.62 ID:zY3
グラセラって人気投票1位だったからまた別バージョン来るの確定なんだっけ?
 
 
 
 
445 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 22:00:14.11 ID:A2r
>>429
周年の放送で広野がグラセラ1位だったんでまた夏あたりに脱いだりするんじゃないですかね?って言ってたね
確定ではないかもしれんが可能性タカシ
 
 
 
452 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 22:18:26.93 ID:bLg
グラセラ四人目くるのか
もう十人目が出るまで引かなくていいな
 

グラセラって人気キャラだもんね・・・1番種類多くなりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲