【幻影戦争】このゲーム、『ギルドバトル』がメインコンテンツになるのかな・・・

2023年03月11日

141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 12:09:48.08 ID:Cib
このゲーム、ギルドを廃止したら案外売上伸びるんじゃねって思うわ。盆栽ゲーとしてはロマサガRS以上にのんびりできる要素あるのに、ギルバトが全てを壊している
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 12:53:04.91 ID:Rje
かなりのエアプ運営だから盆栽ゲーとしてもどうだろう
トンベリの3Dだけは評価する
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 12:58:45.13 ID:1Y/
 
今残ってる層はギルバトがあるからやろ
なかったらとっくに辞めてるぞ
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 13:17:39.59 ID:wWo
ギルバト廃止したらお披露目会の場が激減じゃん、少しは考えろ
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 13:51:25.59 ID:Cib
今のギルバト、お披露目会になってねえだろ。義務だぞ
 
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 14:43:10.50 ID:U9u
そもそもギルバトは戦闘ログ見れねぇのが終わってるからね
ログ見れたら対戦要素としてもっと活性化してた
 
あとギルバトは自軍の攻撃盤面は見れるのに防衛盤面見れないのも駄目
 
実は見れるのに俺が知らないだけだったら笑えるけどそれならそれで誰か教えてくれ
 
 
 
150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 14:48:27.76 ID:Q77
過去の防衛編成がみれるのがだめだわ
衛編成毎日変える負担がでか過ぎる
 
 
 
151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 15:15:56.11 ID:TDr
ギルドの義務感があるから続けてんだぞ
ブラック企業の社員と同じ
辞めたら他の誰かにしわ寄せが行くのをどこかで理解してる
 
 
 
 
 
152 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 15:21:32.34 ID:DyI
PvP廃止するならダメージ上限とかいうゴミ要素を全部見直さなきゃいけないしそこに工数割くとかありえないしどう考えても詰んでるでしょ
 
 
 
153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 15:22:48.59 ID:Hx1
ギルドの義務感とかもうあちこちで解散になってるからなあ
対人しかねーもんギルド
 
 
 
175 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 18:04:24.75 ID:xCj
ギルバトは実質メインコンテンツ
ギルバトが悪いんじゃ無くて、マジで人が消えて行ってるだけだろう
 

ギルバトは今となっては最後の砦状態だから必要ではあるよね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲