【幻影戦争】『ソシア』って最初の頃は人気あったよね・・・夢幻強化も結構強化されたはずなんだけど・・・

2023年03月10日

527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 19:52:20.24 ID:oXZ
ソシア夢幻開放
素早さup10精神up30
竜威強化
CTup(小)攻撃精神up必中プロテス
プロテス中ならクリ発生upリアクション阻止大幅upか
 
結構強化されてるけど素が弱すぎてなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677274484/

530 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 10:26:30.55 ID:qXt
>>527
マスアビ2とか夢幻の性能後乗せ大盛り箇条書きでも苦しいキャラいるからね
ソシアは愛好家こそいても、サービス初期から一度も強いって意見聞いたことない
 
 
 
532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 10:44:33.38 ID:s5Z
ソシア愛好家とかいるのか?
あいつすごいクソでカスだぞ・・
 
 
 
533 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 10:50:22.30 ID:bWF
あのベイロにいるんだからソシアにもいるんじゃね?
 
 
 
534 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 10:55:09.36 ID:R/X
ソシアはめっちゃ初期は育てやすく優秀だった記憶が?
 
 
 
535 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 10:57:19.48 ID:jEQ
ストーリーで糞ムーブするまでは人気だったよ
トラマスも低レアにしては優秀だったし
 
 
 
536 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 11:00:27.14 ID:R/X
そうだったよな、虹欠片に困らない人は育ててた記憶があるわ
 
 
 
 
537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 11:28:47.53 ID:p6Y
ナーシア辺りの三馬鹿はまだ可愛げがあるけどソシアは嫌悪感あるレベルだわ
 
 
 
538 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 11:43:07.17 ID:qXt
ソシアは強敵を求める荒武者みたいな設定あるわりに蛇ムラガのときのムーブがね
全然活きなかったなと
 
 
 
542 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 12:43:56.99 ID:gNx
ソシアは最初期の配信には声優呼ばれてたし
推す気はあったんだろうけどシナリオがダメすぎた
一部から二部への橋渡しになりそうだった
ランダル出身設定も何も活かされなかったしな
 

ソシア全く育成してないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲