【幻影戦争】このゲームを始めて半年経過するんだけど、『ルシオ』の夢幻クエストが・・・

2023年03月10日

458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:41:08.79 ID:cTA
始めてから半年たつんだけれど、ルシオの夢幻クエ全くできる気がしなくて、原因としてコスト40の召喚獣がいなさすぎるせい?と思ってるんだけど
手持ちの召喚獣
ディアボロス、タイタン、ラムウ、シヴァ、リヴァイアサン、2ヘッドドラゴン
この中で夢幻クリアできる召喚獣いるかな?
一応課金もしてて、全部100までは育ててます。
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677274484/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:42:16.44 ID:tCP
召喚獣が原因ってよく分からない………
VCとユニットのレベルじゃないの
 
 
 
461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:47:10.91 ID:/eP
共鳴度が足りないとかじゃないの
 
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:52:05.80 ID:pR3
夢幻のやつならとりあえずベリスワンパンできるようにしたらなんでもいいと思うけどな
オデンとかいたら楽なのは間違いないけど
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:52:10.60 ID:/hQ
 
ルシオの夢幻クエをクリアするコツはいくつか攻略動画をYouTubeで見ることだ
いくつか見るとその中に自分で再現しやすいパターンが見つかるからその通りにやる
 
 
 
465 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:56:59.09 ID:/hQ
 
というかその召喚獣だと
ディア、ラムウ、シヴァ…魔法ユニット向き
タイタン、リヴァ…刺突向き
2ヘッド…斬撃向き
だからほぼ2ヘッド確定だ
 
 
 
467 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:33:44.95 ID:cTA
2ヘッド100にして共鳴度もMAXなんだけど、ベリス1000くらい残るんだよね。
一緒に始めた友だちは私と同じVCと武器と防具でオデン100使ってベリスワンパンできる火力が出てるんだ。
だから召喚獣のせいかなぁって・・・。
 
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:35:34.87 ID:m8P
召喚獣よりVCとかじゃないの?
ブレイブは97ある?信銘石はつけてる?武器は何装備してる?
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:36:44.24 ID:AJL
VCはイフリートの攻撃50%がないとかなり差が出るぞ
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:40:16.80 ID:Jio
このゲームが新規呼べない理由がよくわかる流れ
複雑だしそのへんのクエストでも持ち物検査
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 21:07:20.42 ID:cTA
 
ブレイブ97あります
信銘石つけてますがお金が無くて完成しきってません
武器はルシオ専用のやつをフル強化、捨てMAXにしてます
VCは愛の誓い70、戦乱四君50で攻撃力底上げしてる感じです。
 
 
 
 
489 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 03:02:17.08 ID:wi/
オーディン無いのは辛いよなぁ…
素早さがかなり効くゲームだし、駒が少ないカツカツのステージでツーヘッドはきつい
がんばれ
 
 
 
490 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 03:30:24.79 ID:ypc
召喚獣少なすぎてセフィロスも未だにベヒーモスなんですよね・・・辛い
 
 
 
 
 
492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 09:39:08.26 ID:Nen
オーディンがあるのとないのとでは雲泥の差だし、なんかで引けることを祈ってるよ
 

オーディン欲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲