【幻影戦争】『アムネリス』と『ペレーネ』ってバフが重複するのが良かったのに・・・下方修正は悲しすぎたな・・・

2023年03月09日

917 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 12:45:24.72 ID:Qtq
アムネリスとペレーネの以下回復重複しないように下方修正されたのに
アムネリスがそのバフ重ねがけしに行くAIはそのままで完全に無駄になる
これ貴公らも通報してくれ
人が少なすぎてこれも泣き寝入りになってる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 12:48:35.18 ID:I8v
ペレーネの回復と重複するのが売りだったのにな。まじでうんち
 
 
 
 
919 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 12:51:44.81 ID:Y3V
 
アムネリス→ペレーネならバフ効果の都合かと思ったけど、ペレーネ→アムネリスならおかしいね
ペレーネ持ってないから確認はできないが
 
 
 
924 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 14:38:57.17 ID:a7X
アムネリスでたとき重複が話題になって
それで引いたやつもいるだろうにな
 

バフの重複はそのままでよかったと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲