【幻影戦争】なんだかんだ『ルルギア』以外のフェス限キャラって使われてるのかな・・・

2023年03月09日

946 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 16:25:08.48 ID:GQr
なんだかんだルルギア以外フェス100は使われてるのか
土のクリ戦に救いはこなさそうだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 16:29:17.71 ID:3xM
かつての思想いわく、土はルルギアだけで解決するとは考えていない、とのこと
だが半年くらい経ってみればルルギアだけが使われず、大総統、ディアルドとほかなにかみたいな状況になってる現実
最初からルルギアさんいらなかった説
 
 
 
948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 16:35:56.86 ID:dYe
ルルギアにこそCTアップとかつけてやればいいのに
大総統にばっか盛りすぎた
 
 
 
952 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 16:44:09.52 ID:Yq0
ルルギアさんにはうしろから味方のケツにCT弾打ち込む大事な仕事あるから
 
 
 
954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 17:02:45.30 ID:NuN
ルルギアは本当に採用されなそうだな
土としてもマシュリーが採用されてるし
ダークゴーレムでベリスまで枠ライバルになったし
土覇権時代に使われないとなるとまじでどうしようもないな
 
 
 
 
962 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/09(木) 17:28:18.10 ID:l46
よしルルギアの強さはまだバレていないようだな
 

ルルギアの使い方、難しすぎる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲