【幻影戦争】緩和策って何かあったっけ!?『ウィークエンドガチャ』が緩和ってことになるのかな?

2023年03月07日

643 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 14:56:43.96 ID:Srv
緩和策なんて何かあったっけ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

645 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 15:09:03.26 ID:R85
>>643
ウィークエンドチケットとかいうやつはその名目じゃなかったっけ?
配信でそんなことを言ってたような覚えがあってちょい期待してたんだが
 
現実は非情だったけど
 
 
 
647 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 15:16:31.20 ID:Srv
>>645
あ~確かにそれっぽいこと言ってた気がするな
○○記念とか予防線張らずに今後は欠片の供給増やすよって話なら瞬間的にはガッカリ仕様でもいいんだが
思い付きでソウルメダルちょっと供給した程度じゃプレイフィール変わらんて…
 
 
 
 
652 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 17:52:17.10 ID:WO7
緩和したら次にそれ以上の締付けが来る
vcの上限開放やコスト120あたりがハニバで来るかもな
 
 
 
 
668 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 18:46:48.94 ID:+d+
バランス壊さないように少しずつ様子を見ながら緩和してんのかもしれんが、時間かかり過ぎてユーザー離れてくことのリスクを想定できて無いだろ。いい勉強になるけどね
 

緩和ってもっと大幅にやらないと無理だよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲