【幻影戦争】『ブラッドレイ』って原作でもこれくらい強いの!?

2023年03月07日

613 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 08:56:31.75 ID:tV9
大総統は強すぎるわ
FFT原作のシドみたいに薙ぎ倒してく
ディルドーさんはバフ2種かけないとマジ豆腐
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 09:10:39.77 ID:Srv
自身の防御貫通率アップ&物理ダメージを軽減するバリアを破壊後範囲内の対象に命中しやすい2連続のダメージ(大)&自身のCTアップ(小)
離れ見の剣がヤケクソ過ぎるんだよな
味方ユニットとの連携とか関係なしに勝手にチェイン積んで終了
 
 
 
 
616 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 09:52:55.91 ID:aRU
ハガレン知らんけど大総統はそれだけの性能貰っても許されるキャラなん?
 
 
 
617 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 10:03:42.25 ID:tV9
そうだね
 
 
 
618 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 10:05:11.16 ID:8rX
原作では完全にチートキャラやからイメージに近い性能にはなっとるな
速くて高火力
回避のイメージもあるが流石にそこは抑えられた感じ
 
 
 
619 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 10:07:11.67 ID:q/t
 
序盤から最後まで無茶苦茶強キャラの風格出してて実際強いけどラスボスではなく所詮ボスの手駒の一匹に過ぎんというポジション
 
 
 
623 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 10:52:00.47 ID:6g9
 
原作でもマスタング大佐はワンパンされて捕まってるし
一緒に居たエドアルは見てるだけ
強すぎたので弱体化した後しんd ラスボスは弱すぎて空気
 
 
 
624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 11:01:58.50 ID:myn
大総統つえーもんな
昔の出た当初の旗みたいな、こいつだけ次世代の性能してる
 
 
 
625 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 11:15:07.92 ID:+Ul
風ですら離見の剣からチェイン繋げられたらえげつない威力でるからな
 
 
 
626 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 11:16:01.56 ID:yes
大総統にガッツはイメージ通りではないけどな
元々最強の兵士だった大総統は守るものができた故に弱体化した
対して自分の目的の為に利用できるものは全部利用してたマスタング大佐は守るものができて強くなったからガッツつけるとしたら大佐の方だったと思うわ
 

ブラッドレイは原作でも強かったよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲