【幻影戦争】『アムネリス』って本当見かけないわ・・・今は水属性が1番キツい時代かな・・・

2023年03月07日

519 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 17:06:40.62 ID:5Rj
アムネリスってほんと見ねーな
出た瞬間からペレーネセリスアルストリアに殺されてなかったか?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

521 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 17:17:41.88 ID:ekE
アムネリスは回避に弱いからな
今の環境じゃ戦えないよ
 
 
 
 
526 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 17:50:47.22 ID:l2C
>>519
夢幻が早かったエアリスとペレーネとセットで使われてたよ
ようやくエアリスが時代に追いついたとか歓喜してた奴がいたけど既に両方とも序列はミランダ以下になってる
 
 
 
527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 17:52:58.28 ID:s9e
今、最不遇が水だろうからな。まあそれでもトップ帯でなけらば普通に活躍してるけど
 
 
 
 
528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 17:56:28.17 ID:FT1
スカールやミランダみたいな旧キャラに潰されるコスト100増えてきたな
 
ケフカ()もドレセラあたりの劣化になりそう
 
 
 
536 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 19:35:51.55 ID:GL1
アムネリスも大概ハズレだったけど面白いムーブとか人があまりやってないような構築を考える楽しさはある
ディアルドには何もないただの柔らかいカカシ
物理に強いタンクといいつつセフィロス破滅のありきたり脳死コンボで2パン
ラース対面はセルフチェインでフルボッコ
火回避や打撃パからもタコ殴りにされ氷射撃もしっかり受けられるとは言いがたい
直近でムラガが割と物理タンクとしていい感じになったタイミングで実装されてますます意味が分からない
リアクション阻止率無効でなおかつ発動率7割越えくらいでやっとなんとかなりそうな雰囲気
少なくともムラガの代わりにこいつ入れようっていう構想は絶対無理だ
 

環境が変わったら、また使えるタイミングがくるとは思うけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲