【幻影戦争】『離見の剣』ってここ最近の中で1番の壊れアビリティだと思うんだが・・・

2023年03月06日

410 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 19:42:24.51 ID:Mjn
離見の剣はここ数ヶ月で一番の長射程壊れアビリティだな
ピサロの破壊のなんちゃらが霞んできた
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 19:46:14.98 ID:iFN
セフィロスだとか翼シュテルは範囲耐性盛り盛り環境になってめちゃくちゃ苦しい思いしてるのを横目に離見の剣の1人チェインと唐竹割で暴れ倒してるの草生えるわ
せめて素早さくらいもっと落としてもよかったろ
 
 
 
 
413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 19:47:28.20 ID:pGs
 
嫌なら辞めろ
 
 
 
415 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 20:30:45.91 ID:Ulu
 
既存の物より射程も効果も上回ってるからな
 
 
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 00:43:36.76 ID:Yvh
大総統みたいなわかりやすい壊れじゃないのは間違いない
だが耐久含め結構強い
後は服でどうなるかだな
 

ブラッドレイはぶっ壊れキャラだと思っていいよね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲