【幻影戦争】LBを持ってない『コーウェル』とか『レミューレ』が出たら何とも言えない気持ちになるんだが・・・

2023年03月06日

417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 20:39:44.02 ID:lzS
セフィロスのLBも大概だけど1回ならまあって感じだな
話は変わるが、LBすら持ってないコーウェルとレミューレはCost下げとけよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 20:51:41.39 ID:ADy
そいつらは配布だし当時の試みの名残りだろ
 
今回の武具クエは前回より簡単なんだな
なんも考えずにいけちまった
まあこのくらいがギャーギャー言われず丁度いい難易度なんだろうか
 
 
 
425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 21:05:40.09 ID:lzS
>>421
でも配布したの一昨年の数日間だけだからな
コーウェルみたいな欠陥品は有償ガチャから排出しないでほしいわ
 
 
 
429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 21:25:23.27 ID:HOL
レミューレは強いからまだいいんだがコーウェルだけは有償ガチャからポロリしたら許せない
 
 
 
431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/05(日) 21:31:03.57 ID:r5S
コーウェルとレミューレは明らかなSSR組
 

LBを付けてあげていいと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲