【幻影戦争】ほぼ天井で『セリス』を引いたんだけど、石が空っぽになったわwww完凸無理や・・・

2023年02月26日

130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 16:20:17.65 ID:unz
ほぼ天井でセリス引いて石空っぽになったわ。
復刻でもビンゴ欲しいな。引いたは良いが完凸できない笑
 
少しだけ後悔している。
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 16:27:31.85 ID:pfY
>>130
コラボはハードクエスト無いからビンゴも復刻してほしいよね
結構罠というかコラボ復刻キャラはよっぽど余裕無いと手が出せないわ
 
 
 
138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 17:41:35.85 ID:2gx
熱くなるなよ、たかがティナだろ
 
 
 
 
139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 17:46:09.38 ID:Vch
あぁ、そういや復刻キャラを通常の0.8じゃなくて、3体合計0.8にしてメダル半分で天井別にしてる死んだ方がいいキチガイ仕様にしてるゲームがあるらしいな
もう当たり前の様にゴミ仕様が流されるほんと腐ったゲーム
 

天井で引いた人が完凸まで兵舎っていう流れ・・・本当ダメだよね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲