【幻影戦争】『FF5コラボ』が実装されるってなった時、ジョブはどんな感じになるんだろうね!!!

2023年02月26日

72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 11:36:11.14 ID:lXe
5はジョブどうなるんだろうな全員自由だからなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

73 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 11:40:53.26 ID:EDI
ファリス 踊り子
 
さえ守ってればあとはどうでもいい
 
 
 
75 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 12:41:14.45 ID:iB7
どうせ固有ジョブなんだから
風のクリスタルの加護を受けし者みたいな
ふんわりした感じのジョブ名じゃないの
 
 
 
77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 15:39:28.23 ID:cNp
タイクーンの姫のレナは水であってほしいけど幻影戦争だからなあ…って感じ
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/26(日) 17:42:22.81 ID:DBx
ナンバリングコラボのキャラの声はディシディアとかオペラオムニアから音声データ借りて来てるだけだからね
5のキャラも実装するとしたらそこから借りて来るだけ
 

FF5コラボ待ちすぎて疲れたわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲