【幻影戦争】『思珠』と『アントラー』に余裕があったから『ティナ』を夢幻強化したけど、正直後悔が・・・

2023年02月23日

443 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:03:02.99 ID:ZiZ
シジュもアントラーも余裕あったからノリでティナ解放したけど普通にやめた方がいいわ
分かってたけどどこにも使い道ないしなんならメルトンの射程伸びたのが仇になって対人どころか裁きあたりの周回でも初手バフ使わず攻撃し始めてAP枯らす未来が見える
いくら余ってても120個こいつに使うなら共通シジュした方が10倍マシ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

444 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:08:20.12 ID:EdC
知ってた
 
 
 
446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:19:49.81 ID:vMe
ティナは笑えない
セシルディリータバレットは許す
 
 
 
447 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:23:05.23 ID:EdC
ティナは笑えないのにバレットは笑える
ディリータは輝くことがあったが、セシルは…
FF一通りやり直さないとどんなキャラだったかスっと出てこんな
 
 
 
449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:31:31.62 ID:t2z
バレットはなんだかんだ言って氷で覇権握ってる女と同じ武器種だからな
蜘蛛の糸ほどの可能性は残されている
 
 
 
450 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:42:52.88 ID:hrx
ティナは魔封剣水セリス予告されてたんだから引く奴がアホ
 
 
 
453 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:55:34.82 ID:0fe
ディリータ 普通にやれてたが翌月のイルディラが強すぎて即消滅
セシル 味方バリアで唯一無二感を出してたが翌月のニヴルでバリア破壊実装
バレット 実装時から有利の風に完封負けし氷パを1年間凍結させる
 

思珠もアントラーも大事に残しておいた方がいいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲