【幻影戦争】FF6コラボの旧キャラ武器ってぶっちゃけどう?微妙な強化にしか感じないんだが・・・

2023年02月23日

389 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 19:52:26.13 ID:pi5
ロックは配布じゃなくて
ガチャで壊れでも良かったな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

392 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:05:15.74 ID:fIU
+6武具も腐りきってるな
旧キャラは絶対許さんという狂気を感じる
 
 
 
393 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:13:42.78 ID:oPn
 
それ
バリアントナイフ持ったガチャキャラの方が良かった
まあ配布でも十分過ぎる強さだったけどさ
 
 
 
394 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:18:25.58 ID:BHO
ティナの剣+6ええやんと思ったら条件付きでプラチナロッド+6の下位効果だったわ
セリスには使わせたくないというティナのプライドを感じる
 
 
 
 
396 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:27:09.47 ID:Z6z
セリスの剣さ、常時HP15%のブリガンダインがあって、なんで4ターンHP15%という調整になるんだい?
30%くらいでもいいくらいだぞ?
 
 
 
399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:49:05.61 ID:hSN
セリスの1ターン伸びただけか…素材もったいないレベルだな
 
 
 
400 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 20:49:10.85 ID:C+9
ロックの短剣だって民営で回避は戦闘が長引きやすくて素殴りうんたらかんたら言ってたのに武器にはリアクション阻止つかないとかいう矛盾
 

旧キャラの武具強化は微妙な感じになるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲