【幻影戦争】『夢幻強化』ってなんとか狙いのキャラを絞ってやったらできるのかな?

2023年02月21日

149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 09:48:00.62 ID:rFw
夢幻は毎月10回ずつをキャラ絞ってやればなんとかやれんことは無いかな…素材が足らねえわ、虹玉とか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 09:54:39.70 ID:QKc
>>149
まず140の虹玉10個の時点でキツすぎるんだけど
ガンガン転生してる人ってその後の単色重いの欠片1000個くらいはどう捻出してるの?
あれは石で買っても1個100円とかするしメダル交換にも限度があるよね
謎しゅぎりゅ
 
 
 
 
152 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 09:56:33.55 ID:Xcy
なんでもかんでも夢幻する遊びは、表向きは、やることなくなった廃課金向けってことにしたいんだろ
実際にはこのゲームPvPなわけだけど
 
 
 
 
154 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 10:23:37.51 ID:rFw
 
毎月のセレクエ周回とギルバトフレンドのメダル交換、あとはクエストとかのメダル交換、そして捨て属性の石を交換、ストーリー周回報酬とかとにかく手に入るところ全てしゃぶり尽くす。それが夢幻転生…ッ!
 
 
 
 
156 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 10:39:57.73 ID:QKc
>>154
なるほど、いらない属性を犠牲にしてるのか。しかし引き返せない道だなー
これもう運営の思想読む部分が戦略の99%やん
 

虹玉10個は普通にキツいぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲