【幻影戦争】ケフカ実装の影に隠れて『ティナ』がぶっ壊れ強化されないかな・・・スカールみたいに・・・

2023年02月21日

54 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 18:57:34.80 ID:1Y6
同じ火魔法のケフカを売りたいのにティナを強くするわけないよね
むしろセリスをちょっと良い強化してティナじゃどうしようもないがケフカなら夢幻強化で無属性単体魔法が2体に打てるとかありそう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 19:03:04.39 ID:Rpi
ケフカも今さらけっこうリフレクマークついてるっぽいけどどうなんかね
始まる前だけどセリスだけ引いて育ててる人が一番の勝ち組かも……
 
 
 
56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 19:03:38.21 ID:lOk
肝心の無属性攻撃も魔封剣()で吸われるし弱そうだな
ティナも相変わらず雑魚みたいだし火魔法に親でも殺されてそうな藤田らしい調整だ
誰も引かないよ
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 19:09:01.15 ID:2vA
 
その考えが既にナンセンスなんよ
ティナようやく強くなった!火魔楽しくなりそうだからケフカ引く予定無かったけど引こう!
どうしてこの方向を目指さない
ティナ所持者は年単位のイライラを抱えたままでどちらにとっても良いことがない
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 19:32:10.93 ID:oiP
>>57
それやってスカールとかいう化け物が生まれてイバラが生後1週間でお亡くなりに
 
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/20(月) 19:32:05.35 ID:IEZ
ティナバリアにバフと追撃付けろ
今更両バリアになっただけとか強化ですらない
バレットはガッツとか色々付けてまだ救う素振りだけは見えたぞ
 

ティナがスカールみたいになったらビックリだわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲