【幻影戦争】『フィルタリング機能』ってどう改善された?少しは改善されたのかな!?

2023年02月16日

421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 22:23:11.16 ID:1pf
(´・ω・`)フィルタリング機能がどうなってるのか
(´・ω・`)見ものなのだ♪
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 12:59:27.29 ID:ijx
夢幻解放時のアビ強化内容は追加効果含めて記載しただけか
結局強化で何が追加されたのかはわからないままやん
 
他もそうだが徹底したコスト削減掲げてるくせに後から工数掛けて直すくらいなら最初からちゃんと詰めとけと
今回の改修内容程度なら初期段階で気づくだろうに…
 
やっつけ仕事するスタッフと2歩3歩先が見えずにテキトーにOK出すヤツが上にいると余計なコストが発生する典型的な例
 
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 15:25:37.45 ID:633
VC召喚獣は探しやすくなった。武具のフィルタは使いにくい
 
 
 
449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 15:39:51.06 ID:WtI
武器のフィルタも痒いところに手が届かんなー
属性縛り無しの射撃攻撃アップとかそういうのは探せないのか
 

もう少し改善の余地はあると思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲