【幻影戦争】やっぱり今後の事を考えたら、あの属性が強くなる事間違いないね!!!

2023年02月16日

457 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:18:38.85 ID:T55
ラスボス土か
逆張りくそガイジが素直に光にするはずがないと思ってたが最強の大総統といい土の時代だな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:23:22.79 ID:xLk
土槍か 土は本当にバラバラの攻撃種だな
ここで土コスト100もってくるならほぼダーク土召喚獣とセットでしょ
ダーク土vc出すタイミングがこいつとセットにしないと当分だせなくなるし
土の民は大変だな
 
 
 
460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:27:23.03 ID:j9S
国務のハゲ土かよ
火だと思ったけど良かった良かった
 
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:32:02.89 ID:9VM
こりゃルルギアさんの埋め合わせで土になったな
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:42:56.88 ID:vsD
ラスボス土のヒーラーで来てくれ!石は用意してあるんだ
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:47:47.82 ID:T55
ドンマイ物理槍だ
杖っぽい見た目だったが
 
 
 
466 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:49:44.38 ID:Vyw
あーあこれで雷ビイガからの流れで3月は土ボスになっちまったな
光だけフェスいないし闇主人公のボスだし光は外さないと思ったがまたラフお預け
ラフはもうすぐとか大嘘こいてから結局半年くらい経つことになるな
 
 
 
467 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:50:12.67 ID:VdT
土か
やはり外してきたか
 

完全に土の時代になりそうだね・・・ようやく不遇といわれた時代が終わる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲