【幻影戦争】この前、ギルドバトルで『ルシア』と戦ったんだけど、受けたダメージが・・・

2023年02月13日

177 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/13(月) 00:38:42.28 ID:Zrr
こないだルシアとギルバトで戦ったんだけどさ
貴公ら話題にしないから弱いもんだと思ってたらエグいダメージ叩き出してたぞ
なんだよまた射撃の時代なのかよつまんねえな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

181 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/13(月) 01:28:05.55 ID:Ysu
>>177
ルシアは強化後のLBとサディスティックのスロウがエグいけど火力は普通じゃないか?
夢幻で良い強化貰ってる方だけどな
 
 
 
183 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/13(月) 01:54:07.77 ID:aPH
今のルシアはアライア級の防御貫通と射撃耐性貫通がある
オーバーチャージも火力出るしクリティカル率は昔から異常
昔のキャラだしリレイズ解除系とかリア阻止、バリア破壊ないけどね
 
 
 
184 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/13(月) 01:58:47.12 ID:tWw
>>183
よっわ
 
 
 
185 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/13(月) 02:07:20.81 ID:4aY
昔のキャラはガッツリレイズに弱すぎるのがね
他のキャラでカバー出来るならいいんだけど
 

射撃キャラは昔のキャラも使いやすいからな・・・火力も結構でるよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲