【幻影戦争】最近のセルラン見てて思うんだけど、右肩上がりになっていかないのかな・・・

2023年02月12日

114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 16:42:07.65 ID:qCN
セルラン平均順位
2021.2 53.8位
2022.2 128.7位
2023.2 182.5位
 
課金圧高くして重課金ニキから金巻き上げても右肩下がりは止められないんだわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

116 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 16:46:43.31 ID:qQj
黒薔薇投入の時点で50位ってのが驚きだわ。元から大した順位ではないゲームだったという事か
 
 
 
117 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 17:16:59.13 ID:Nga
セフィロスは1桁いったんだけどな
 
 
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 17:20:09.85 ID:kkC
それでも軒並み低空飛行のFF系ソシャゲの中ではマシな売上よ
ドラクエタクトやロマサガみたいな格上と比べると劣って見えるってだけで
 
 
 
 
120 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 17:48:49.22 ID:sg/
 
育成上限が上がると、微課金以下はキャラ使えるまで盆栽する期間長くなるから
新キャラなど出てもどんどん盛り上がらなくなるんだな
このゲーム見てるとよく分かるわ
 

まだマシな売上と思った方がいいのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲