【幻影戦争】やっぱり武具種VCって使いにくいわ・・・使いにくいから全然楽しくないし・・・

2023年02月10日

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 15:05:57.20 ID:mW2
武器種VCはサブに刺しても減衰しないぐらいやらないと使いにくいわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675595908/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 15:22:56.66 ID:xKi
特定の組み合わせで6枚はないと属性しばりに絶対勝てないと思うし
実際辛うじて使われてるのも結局拳染めくらいだし
何がやりたいのか一回ちゃんと説明して欲しいんだよな
ここの運営そういうのほんと嫌いでやりたくないんだろうけど
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 15:28:32.91 ID:uHg
奇跡的にサブジョブ含めてマッチした場合にかろうじて使えるだけ
斬撃耐性貫通VCでメイスやら拳やら対応させたらまるまる腐る能天気仕様
 
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 15:57:30.41 ID:Ntw
武具種はそもそも楽しくないから使う気全く無し
先々誰かがこれとこれとこう言う組み合わせはツヨいって言ったら使うかもしれない
 
 
 
69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 16:27:21.62 ID:eog
ピサロVCスルーしてたら火パは一生使えないのと一緒で
タクトとハガレンの武具種スルーしてたらあそこに書いてある武具種編成はもう一生使えない
 
 
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 17:47:33.35 ID:QpG
そもそもマスアビが属性にはかかるのに武具にはかからない時点で話にならないんだよな
せめて最低限自分の武具種にもかかれば武具種染めとか組めるようになるのに
マジで何を狙って実装し続けているのかわからない
 

先行投資させられてる気分だよ・・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲