【幻影戦争】ログインボーナスの内容が劣化したと思ってしまったんだけど・・・皆はどう思う・・・?

2023年02月10日

112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 05:05:49.63 ID:L7s
ログボの交換期限無し欠片チケ→交換期限有メダルへの劣化ムカつくわ
しかもうっかり持ってない翼シュテの欠片にしちまった…
ガチャメダルと同じようなバナーにするのやめろや脳死で交換する癖ついてんだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675595908/

114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 07:36:32.15 ID:xk+
>>112
嫌なら辞めろーくりすます♪
 
 
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 10:22:39.96 ID:sSL
>>112
てか昔からイベントログボが次回更新までに切れるのが一番ムカつくわ
昨日がそれに当たる
 
8日や9日間に設定すりゃいいだけなのに出し渋って虚無期間生むとかこんなゲーム初めてだよ
 
重と言える程度には課金してるし乞食でもなんでもなくただただ運営のやり方にドン引きしてる
出せる石の制限あるっていうならそれはそれで1日200石の日を増やすとかすればいいのに
その手間とそれに付随するアイテム配るのすら嫌なのか?
 
 
 
120 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 10:45:05.55 ID:xk+
>>118
嫌なら辞めろ☺
 
 
 
122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 12:48:39.42 ID:jk+
ゆっくり乞食スレになりつつある
 
 
 
 
126 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 13:08:26.93 ID:u11
>>118
義務感を煽らないで
ログインしたくない日もある
 
 
 
128 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 13:49:06.27 ID:Afq
>>118
そういう気遣いはできない人たちなんだ
 

途切れないようにしてほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲