【幻影戦争】蒼輝の幻球足りなすぎるんだが!?上位素材からの交換機能はまだか??

2020年06月03日
872 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 18:19:29.05 ID:ZQ7

めぼしい手持ちUR育て切ったからSSR育てようと思ったら蒼輝の幻球ぜんぜん手に入らないじゃないか星虹の幻球を変換させてくれるかイベントで配布しろよな
痒いところに手が届かない最低の交換所め

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591033263/

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 18:20:48.25 ID:kmd

>>872
蒼玉足りないとか今さらすぎるだろ

920 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 18:40:09.59 ID:O95

>>874
最近始めけど蒼玉たりない。金20で蒼1とか変換率きつすぎる。虹玉だけでなく蒼玉も配ってほしい。もしくは虹玉からの下位交換できるようにして欲しい。

877 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 18:22:01.96 ID:3kc
>>872
蒼が売りに出されるかと思ったけど来なかったね
案外用途が有るんで不足するんだよね

  あるある。そろそろ虹玉から交換させてくれてもいいと思うんですが…

118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲