【幻影戦争】グラセラ期待してたのに声のコレジャナイ感…声撮り直してくれ…

2020年06月03日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 06:59:57.52 ID:41D

グラセラ今からでもいいから声変えてくれないかな?
坂本真綾とかにしてくれ
なんか使う気起きんのよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591033263/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:08:21.14 ID:KPs

>>20
若い娘がいいのかと思ったら結局もってくるのがより婆で草
それもう好みとあわないってだけの話じゃね

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:11:10.64 ID:d8B

井口裕香はもっと若い声も出せるのになんでわざわざあんな声を出してるんだろうな

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:13:58.06 ID:zv4

気になったからボイス聞いてみたがグラセラはお転婆娘だな
さすがサブアビリティにモンク付いているだけのことはあるわ
ヴィクトラの方がお嬢様ぽいわ

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:42:06.29 ID:GtP

グラセラさん、もっとストーリーのときの軽い声で良かったのに、クリマシュみたいにアドレナリン出まくってオバーサみたいな声になってたね珞

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:49:10.00 ID:bbl

透き通った声じゃなくてちょっとダミってるのがなぁ

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:51:12.48 ID:GtP

待望のグラセラをガッカリしてる人多いみたいだから、声収録担当が無能録音してるのかもなぁw 腕組みお前か?

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 07:57:40.90 ID:+Oy
>>49
ガッカリというか要求が高いんだろうが、それに答えて欲しいキャラだよな

  まだ聞いてないんだが、聞きたくないな…?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲