【幻影戦争】『ビィガ』のアビリティレベルってもしかして・・・全部MAXにしちゃダメなやつ・・・?

2023年02月07日

300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 10:48:50.73 ID:GHR
ビィガでlbを打つ条件がよくわからなくなった
扇型範囲でのみ最多で巻き込める時に優先するのは分かるんだけど
単体しか当てれない時は邪怨の一撃をオフにしててもまったく同じ威力でap消費が低い破魂殺うっちゃうよな?
ホープライトって人の動画の9分のとこでジェーダンにlbうつことになってる条件がよく分からん
誰か教えてちょんまげ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675431725/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 11:23:52.33 ID:MXH
ハコンのアビレベル19止めしてるんじゃね
 
 
 
302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 12:02:16.94 ID:2a7
 
あれ、ノータイムでアビレベル最大にしちゃった?
もう使えないよそのビイガw
 
 
 
303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 12:05:19.37 ID:616
頂点技をレベルMAXにしないでおけば良かったんじゃなかったっけ
 
 
 
 
307 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 12:22:25.04 ID:NHz
威力を調べずに攻撃アビリティやLBのレベルを上げるのは罠
このゲームを理解したつもりの中級者あたりが引っかかりやすい
 
 
 
308 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 12:25:36.49 ID:kvU
ニヴルのexでやられてから慎重になったなぁ
 
 
 
328 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/07(火) 16:10:42.76 ID:hK1
不可逆な育成要素で取れる戦略に差が出るの欠陥だよな
 

ニヴルから慎重に上げるようになったわ・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲