【幻影戦争】あんなに最強扱いされてた『セフィロス』・・・新キャラも結局数週間しか活躍できないことが多いよね・・・・

2023年02月07日

245 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/06(月) 17:38:54.57 ID:9Hj
課金してキャラを引いて課金して育成して数週間で思想にメタられるゲーム
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675431725/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/06(月) 17:41:21.28 ID:sQg
あんなに最強だったセフィロスもうあかんか…
 
 
 
248 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/06(月) 17:46:22.31 ID:txM
そもそもコンプリート商法みたいにセフィロスとラフで最強闇コンビみたいに見せといてどんだけセフィロス1人で戦わせとるねんw
 
 
 
249 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/06(月) 17:47:44.57 ID:lnf
セフィロス自体は相変わらず最強クラスだよ
ただ他の属性は新しめのキャラが複数実装されて相対的に光闇がおちてるだけ
そして残りのクリフェスは光と闇が残ってる単純な話でしょ
 

セフィロスの場合はまだまだ活躍の場はあると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲