【幻影戦争】今回の『期間限定アリーナ』を頑張りたいんだけど、回復薬ってどこで手に入るんだろ・・・

2023年01月24日

341 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 20:19:38.26 ID:SwD
アリーナ回復薬ってどこで手に入れるんや?
石で買うのか?
エクスポーションすら石で買わそうとするゴミ運営だからありえるが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

343 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 20:24:14.35 ID:nws
やったことないけどアリーナの石割りってどうせ消費石増えてくんだろ?
 
 
 
347 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 20:33:51.32 ID:GD/
アリーナ回復薬いつの間にか100個以上あるな
どっかで配ったんやろ多分
 
 
 
351 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 21:03:44.94 ID:U4G
ツイッター見ると前回の期間限定アリーナが150位で53万だったらしい
今回の300位は30万くらいがボーダーだろう
 
 
 
 
352 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 21:28:02.82 ID:MOD
アリーナは1回だけ一騎当千欲しくて頑張ったけどあとは無理だな~3回オーブ使うって結構しんどいわ。3回じゃ済まん印象あるかな
 
 
 
353 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 21:46:27.85 ID:IV9
 
たった100個配っても焼け石に水だろ?
 

今回の期間限定アリーナは登る気にならないわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲