【幻影戦争】『エド』って現環境だと風属性のエースだよね!?育てるべきか・・・

2023年01月22日

917 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 11:36:03.43 ID:zpS
風の民はエド育てた方がいいんか?
ハガレン興味ないから放置してるが、そろそろ決断せんといかんか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

921 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 12:05:06.88 ID:uqS
エドは現環境だとどうみても風エースじゃないか?
明らかにリソルとか旗セラより活躍してるぞ
 
 
 
922 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 12:10:11.91 ID:1t5
>>921
バリアもガッツもなくても大丈夫なんか?
まああってもすぐ解除されるが
 
 
 
923 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 12:10:16.18 ID:m6b
ほんと俺も決められないは、ハガレンのキャラとカード。
無課金厳選勢は育成一体。ロイは論外で、総統は土を揃えてる訳ないからトラマスや混合狙いで盆栽コースなら
エドかアルが現実的だけど、風は型落ち感出てきて将来が不透明、雷は恒常スカールがまだ一年やれるレベルでアルも斬刺ほぼ抑えれて攻撃も強い
正直アル(シャル)スカレズでムーブとか弄るだけで一年やっていけると思う。アル育ててエドか総統盆栽が理想だと思うんだけどアルガチャしなくちゃいけなくて、ならエドにした方がってずっと悩んでるわ
あとVCもなぁ。強いけど結局6枚全部集めないと意味ない糞仕様で・・・
 
 
 
926 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 12:13:08.64 ID:1t5
エドいれば行ける範囲広がるなら育てるけど、そこまででもなそうな気がするんよな
ギルバトでもあんま見ないし
 

普通に考えたらめちゃめちゃ強いもんね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲