【幻影戦争】結局『レーゲン』って今の氷属性の編成に入るだけの強さってあるの?

2023年01月22日

896 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 18:42:16.13 ID:+hV
結局レーゲンってどうなの?てか今の氷って変わらず2射撃+スノウorベリスなん?
レーゲンさん付け入る隙はあるんです?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673775047/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 18:43:44.89 ID:czc
>>896
個人的にはレーゲンさんは欲しいのでハーフアニバで買う予定
 
 
 
 
 
899 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 18:44:46.68 ID:czc
氷はスノウ レーゲン ベリスがツヨい気がする
 
 
 
901 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 19:07:33.67 ID:unb
レーゲンは一人で風を駆逐出来るレベルだから土とか他属性と組ませるのが良いとは思う
 
 
 
 
903 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/21(土) 19:12:57.88 ID:izx
 
射撃2は今の環境だとちょっと使い難い
氷使うならアライアでチェイン稼いでレーゲンでダメージ出す使い方になるんじゃないかな
 
今後、エレチェ耐性が盛られていきそうだけど
 

氷属性の編成の幅が広がった気はするわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲