【幻影戦争】今回のレイド、初めて登頂したんだけど、交換レート凄いよな・・・

2023年01月17日

302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 14:20:29.48 ID:LOj
初めてレイド登頂したが交換レートたけーな
メダル18万でURアントラーとUR武具一つ分のレシピには足りるからもうやめるか
次の13万弱が辛すぎる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673235227/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 14:33:15.40 ID:Pn2
>>302
土の大結晶は足りてるのか?
大結晶は取り逃すと次いつ来るか分からない上に復刻レイドは土落ちるか分からないし交換レートもバカ高いからやってられんぞ
 
 
 
304 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 14:36:43.26 ID:uK5
>>303
つれぇ…まるでゴールの見えないマラソンやな
ゴフッ
 
 
 
305 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 14:52:11.40 ID:lJU
土の大結晶2000個集めたらゴールでいいかな?
 
 
 
312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 15:32:32.56 ID:nl9
貴重な休日潰してレイドポチポチしてると「何やってんだろ」って気分になってくるな
 

レートめちゃめちゃ高いよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲