【幻影戦争】『リソル』引けなかったけど、正直欲しかったわ・・・!!!

2023年01月16日

879 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 08:20:27.10 ID:zjV
ある程度で諦めたからなんだけど、リソルとアルが引けなかったわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

880 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 08:34:49.65 ID:LQ0
リソル欲しかったけどクリ戦と黒無は別とかやり出したから引いてないなぁ
 
 
 
882 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 08:48:12.97 ID:E3A
どう見ても今も中途半端な、新キャラ来たらリストラ確定の限定100やん
バリアスティールとか斬ダウンとか死んでるし、吸収も潰されやすい。
LBのお願い暗闇と打撃としょうもない耐久、リレイズ潰しぐらいだわ
エドのお供でちょっと活きたけど、やっぱりラナン以下レベルだわ。風は安定して位置が下がって危ない、雷はスカアルで高位置安定
 
 
 
883 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 08:59:00.62 ID:cye
リソルは露骨に転生前提っぽくて引く気にならんかった
純粋に転生でステ伸びたら化けるけど、転生無しだと中途半端なタイプでしょ。エアプだけど
 
 
 
884 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 09:17:33.63 ID:uzP
まぁでも転生来てからガチャ引くのに結構な覚悟が必要になった気がする無転生140でいいじゃんて話しなんだけど微妙に割り切れない部分がある
 

転生前提のキャラいるよね・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲