【幻影戦争】『セフィロス』実装時から始めて結構課金したんだけど、正直な感想・・・

2023年01月16日

922 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 13:14:09.43 ID:Q9U
このゲーム、セフィロスの時から初めて結構課金してスクロールなんかも買ってんだけど、レイドの報酬とてもじゃないけど取りきれないんだが。こういうもんなの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

928 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 13:45:41.84 ID:7Ek
>>922
そんなもん
通常クエストのメダル集めに比べたら温いまである
 
 
 
930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 13:54:23.26 ID:m8G
>>922
取り切るってのがどこまでか知らんけど、自分のパーティだけでレベル100倒せないとかなりしんどいと思うよ
今回の報酬からアントラーとか入り出したから更に厳しい
 
 
 
937 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 14:26:23.57 ID:YVD
 
そういうもん
2日潰れせばなんとかなるが生きてる意味がわからなくなるからお勧めしない
普通に仕事して普通に遊ぶ人間でなんとかなる作業量ではない
 
 
 
938 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 14:27:06.65 ID:Q9U
 
金払ってアントラーもスクロールも買ってたから、今回アントラーとスクロールは意地でも交換したんだが、装備のレシピとかはとても交換できない。明日までなんだろ?こりゃ無理だ。土日もずっとゲームって訳にもいかないしな
 
 
 
939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/15(日) 14:28:24.53 ID:Q9U
>>937
だよね。スマホのゲームそこまでは時間割けないな。結構課金しちゃったんだがキツイな
 

最初は特に大変だよね・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲