【幻影戦争】『光シュテル』ってマジ弱くない!?せめて追撃が欲しかったわ!!!!

2023年01月13日

159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 20:08:40.31 ID:VMZ
新シュテル弱すぎまじでなんなの?
ブラッドレイ、セフィロスくらいにしなかったからスクロール半額にしたのか?
マジで中井だわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 20:11:58.74 ID:tsX
シュテルは追撃あるだけで人権化できたのにな
リレイズいらんから追撃欲しかったわ
 
 
 
 
162 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 20:18:29.39 ID:2wX
(´・ω・`)弱いから半額にしないと回らないでしょ
(´・ω・`)馬鹿ですか?
 
 
 
168 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 21:03:38.60 ID:p6i
新シュテル弱いって言ってる奴はパーティー見せてくれよ
適当に使っても強くないからな
 
 
 
171 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 21:06:54.19 ID:+3T
本当に強いキャラは雑に使っても強いんだわ
介護しなきゃ使えないようなキャラは強いとは言えない
 
 
 
 
173 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 21:10:58.08 ID:Wl+
シュテルはジョーカー出た時と同じ感じがするわ。強いけどなんか足りない感
ブラッドソードもあるし相方来たら化ける。ただ半年後には風化してる
 
 
 
 
179 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 21:14:25.18 ID:aqR
ピカテルは相方を期待するよりワゴン行きの心配をしたほうがいい
 
 
 
180 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/11(水) 21:16:55.44 ID:DSd
別に光シュテルが弱いとは思ってないが光シュテルの時代がきてるとも思わない
新キャラでたらセフィロス相手にできるか基準で考える
 

追撃が欲しかったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲