【幻影戦争】『アルフォンス』ってさ、タンク役として当たりなの?未だに引くか悩んでるわ・・・

2023年01月13日

315 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 16:07:15.63 ID:PvW
アルフォンス当たりなのか?
当たりならまだまだ引く余裕あるけど、既に140にしてるギルメンはムーブがムズイ言ってるんだが…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

317 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 16:37:51.49 ID:W44
 
プロテスして範囲耐性バフ
そこのレズニックでバリア貼ってるからバリア破壊が優先されてる。
 
 
 
318 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 16:42:06.30 ID:RMa
アルはよくわからんな
あんまりタンク性能に期待しすぎない方がいい気がする
拳pt使えるならひいとけばって程度にみえる
 
 
 
319 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 16:55:03.17 ID:B6H
アルはタンクとして見ると微妙って感じよな
拳編成でなら強く出れそうだけど、拳編成が強いかって言われると…まぁうん
 
 
 
326 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 17:45:04.03 ID:RDa
 
別にそこまで強くない
大して耐えない
 
 
 
332 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/12(木) 18:12:36.13 ID:tgj
タンクは腐りにくくて運営的には排除したかったんだろうな
エンゲルのことを調整失敗作として認めてたし
ちゃんとインフレの波に消えていくような仕組みにしていってるな
ジューム夢幻もあんまり期待できないな
 

一応拳パのタンク役として使ってるわ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲