【幻影戦争】グラセラは性能壊れに見えるけど、きっと火力が微妙だぞ!!

2020年05月31日
181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:01:29.09 ID:NAA

グラセラ強かったら引いてやる程度だよな育てるのが面倒なゲームだから可愛い()に育成リソース使えんわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590667238/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:03:44.53 ID:ois

グラセラってオル多いし環境キツいよな?
ラドヴィッドの方回すか

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:05:28.01 ID:3NR

グラセラは性能気にせず回す層がある程度期待できる以上大した性能ではないのは保証されている
クソ雑魚でもないだろうがね

アグリアスみてみろよ
あんなモンだ多分な

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:08:56.70 ID:86s

>>186
もう性能ある程度出てるけど
これがハーフアニバ本番ですと言わんばかりの
明らかに優遇された壊れキャラなんだが
槍→ヴァルキリーに変更されてるし

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:11:07.93 ID:3NR

>>197
安心しろ書いてあることだけ見たら大概の新キャラは壊れに見える
グラセラは恐らく火力自体が微妙

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 20:15:31.22 ID:4rF
グラセラを狙うやつはアグを狙うやつと同じだろ
性能どうのこうのじゃなくて好きだから引く
グラセラは今のところ壊れには見えないな

  火力微妙は、ありそうな気がしないでもない。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲