【幻影戦争】ラスウェルって回避運用したらぶんしん無駄になるんかな?

2020年05月31日
534 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:23:09.93 ID:KsR

虫ウェルのぶんしんって回避運用にしたらぶんしん無駄になるんじゃねって思った
器用さも運もそこそこ高そうなのに勿体ねーな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590667238/

536 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:24:31.69 ID:gXc

>>534
保険バリア貼りながら突っ込んでくるのめちゃくちゃ嫌じゃない?

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:27:15.45 ID:KsR

>>536
保険じゃなくてぶんしんの回避優先になるんじゃね?俺も最初は保険としてならくそつえーじゃんと思ったけどそうはならんと思うンだわ

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:33:17.48 ID:gXc

>>540
バリアって書いてあるから1回ダメージ受けるまでは大丈夫だと思うよ

537 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:25:18.09 ID:4Lq

>>534
そもそもセンチネルや空蝉との差がそんなにないだろ。センチネル中に撲殺される程度の奴がここに書き込んでるとは思えないし

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:27:42.56 ID:dIv

>>534
何か幸薄そうだから運低そう

588 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:53:42.60 ID:HHm
>>534
回避できたらセミははがれないかもしれんだろ

  ぶんしんの回避優先だな(適当)
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲