【幻影戦争】毎月これだけ課金してきたけど、追いつかなくなってきた・・・3属性を追いかけてきたけど、これからは・・・

2022年12月31日

214 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 22:01:03.62 ID:wEA
やば。
今までみたい月3000円課金じゃ追いつかんわ。
今まで闇水雷を追いかけてきたけど、2属性に絞るべきか。
光シュテルも欲しい。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672055762/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 23:41:53.61 ID:aMk
光シュは欲しい
だけど光は限定VCをスルーして来たんで光シュがいくら強くても微妙になるんだろうな
キャラは好きなんだけど引くかは悩ましい
 
 
 
216 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 23:59:22.22 ID:2n5
もう好きなキャラを引いた方がいい
本体確保してビンゴの欠片と盆栽する権利を得るだけでも十分
光藤田カード揃ってないなら欠片は買うな
 
 
 
217 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:10:28.35 ID:rOS
光物理VCはロブ以外全部限定という鬼畜ぶり
 
 
 
 
219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:13:16.71 ID:QqY
初旭持ってないんだが持ってる人って光パに使ってる?
回避2種、運2種、群像2種に必要に応じて白竜入れたりすると使う機会ないなと思って
正月しか取れないから悩んでる
 
 
 
220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:15:02.94 ID:QqY
あとベオルブも使ってたわ
 
 
 
221 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:33:48.22 ID:BhS
シュテルvsシュテルで勝つためだけのカード
光版デモンズウォール
 
 
 
223 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:41:51.73 ID:txa
光VCはヴァルファーレ以外全部あるけどどうせ0.4%のアレキサンダーとか来るんだろうしなぁ
そもそも盾おじジェーダンと組ませて今の闇に勝てると思えないわ
 
 
 
224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/30(金) 00:43:55.78 ID:NQj
つか光シュテルの性能に目がいきがちだけど
光って火に次ぐくらいで限定VC多くなかったか?
 

属性を絞ることは大事だもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲