【幻影戦争】無課金、微課金の中でも転生をやりきった人が出てきてるよね・・・

2022年12月31日

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 13:59:22.95 ID:LL0
無微同士でやりたいやつの中に転生やりきった奴がまぎれてきてやる気なくなるようなことになるんじゃねえのってことよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

175 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 14:00:23.63 ID:Fpt
80回分のスクロールは大丈夫か?
 
 
 
176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 14:03:16.61 ID:LL0
月5000円ぐらいのを中課金と呼ぶか微課金と呼ぶかはわからんがいま1800ぐらいやな
 
 
 
177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 14:16:54.93 ID:q6S
スクロールって無償石でも買い続けていたら2000近く貯まってるものなのか…
 
 
 
 
179 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 14:22:20.87 ID:m9r
無償石で買うぼったくりのやつとガチャのやつ毎回引いてるやつは1500ぐらいとちゃう?俺は最初の頃にあった有償のやつ2回やったからもうちょいある 石貯めてるやつは10万ぐらいもってるからそいつらはそんなん屁でもないからな
 
 
 
 
191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 15:35:40.34 ID:cTO
こんなスクロール半額がくるなら160円購入微課金なのにセフィロス感謝の80回転生するんじゃなかったわ
シュテル引いた所でスクロールも珠も育成する石も全部足らん…
 
 
 
192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 15:38:21.08 ID:vaR
それが無限転生や着いてこれるか?
 
 
 
193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/31(土) 15:49:12.73 ID:cTO
すいません
一旦船降ります
 

転生MAXを繰り返すのはキツすぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲