【幻影戦争】最近、新キャラの『専用装備』って多いよね?昔からだっけ?

2022年12月27日

188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 20:18:17.29 ID:est
ユニットの専用装備が来てるな
前からだっけ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

189 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 20:20:08.65 ID:kwT
あとこの専用装備は結構萎えるからやめて欲しい
キャラ引かなきゃ作る意味マジでないし
 
 
 
190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 20:26:13.29 ID:Y+/
>>189
過去武器に追加するなら理解出来るんだよね
新キャラや基本限定キャラだから萎える
お金欲しいならお金払ってもらえる運営目指してって言われてもこれだよ
バカなんだよスクエニが
昔はすごかったけど課金メインのソシャゲでUI直せないレベルまで堕ちたね
韓国ゲームや中国ゲームに時代は変わったのよ
グロ版も全然売れてない
 
 
 
 
191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 20:29:21.69 ID:/GV
>>190
FF14やれよ
世界中でユーザーが増え続けてスクエニ様はウハウハなんだよ
 

専用装備は対象キャラいなくても、とりあえず作ってるわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲