【幻影戦争】『エルリック兄弟』って鋼の錬金術師が好きなら育てる価値あるよね!?

2022年12月27日

963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 12:51:06.56 ID:7q3
エルリック兄弟はハガレン好きなら育ててもええやん程度の強さはあるのかね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 12:58:02.28 ID:Rg7
>>963
最新ユニットしては強くも弱くもない中キャラって所じゃないか
アルはスノーと同じで火力わりと高いらしいが
あとは無限強化で何つくかによるかな
期間長いし俺は様子見
 
 
 
965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 13:59:46.54 ID:UfS
養育するのが大変だからなぁこのゲーム
兵舎はいっぱいだしどうしようもない
 
 
 
 
 
966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:02:14.13 ID:NS3
>>964
アルの夢幻強化は
単体耐性+15/物理ダメージアップ
EXアビ(単体ダメージ中&必中&自身に掛かったデバフ解除)にHP割合回復25%追加
雷PTのタンクとしてはかなり強いんじゃね?
シャルは型落ちで魔法タンクだしなー
つか、最近の新ユニットは専用武具がズルいわ
 
 
 
968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:06:23.68 ID:G2s
専用武具があるか、専用召喚獣があるか、あたりもかなりキャラの引く指標になるね
それだけ力入れて作ってるってことだし
 

個人的にはエルリック兄弟、どちらも強いと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲