【幻影戦争】とりあえず『ラフ』の実装のタイミングで夢幻強化をやったらいいのかな!?

2022年12月26日

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 13:14:27.83 ID:KSX
スクロール1800貯めるまでキャラ引きたくないと言ってた友人が、貯まったら貯まったで使うキャラミスれないからむやみにガチャしなくなった
 
以前はとりあえずキャラ出たら引いて120にするような奴だったのに。。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 13:44:05.97 ID:OsW
とりあえずラフに突っ込めばいんじゃないの?
こないだの人気投票でペレーネはランクインしてたのにラフはかすりもしてなかったから
かなり強くしてくる予感がする
 
 
 
141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:07:51.56 ID:hie
どうせアタッカーやろ
闇にはもうアタッカーいらんわタンクよこせ
 
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:18:05.95 ID:edU
前ほどタンク必要ない環境だと思うけどなー
各種貫通で囁きみたいな耐性オバケでも結構くらう
セフィロスみたいにそこそこ硬いアタッカーの方が有用だと思うな
硬いアタッカー×2とヒーラーが1番
アルフォンスみたいにデバフまけて火力あるタンクも悪くはないけど
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:32:35.94 ID:L6+
タンクいない編成は安定しないからタンク欲しくなる
アタッカーは次々新しいの出るから
闇タンク来たらスクロールぶっぱだな
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:36:28.37 ID:aDk
ラフはヒーラーなら来年一年闇だけで課金不要やぞ
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 14:39:46.26 ID:WvP
闇ヒーラーならレミューレで十分じゃね?
 
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 15:23:05.66 ID:ad2
セフィロスがタンクより硬いからサーダリーみたいなヘイト付与があればいい
 

ラフの実装と強化は楽しみだね!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲