【幻影戦争】『エド』って『ティファ』よりも強くなるのかな!?攻撃力は高くなりそうだね・・・

2022年12月26日

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 05:36:39.72 ID:qn5
エドlv79熟練a召喚獣maxpで攻撃880か
ティファより攻撃力高くなる感じか?これ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 05:37:12.81 ID:A7p
エドは使えるアビと攻撃タイプが多いけど、斬刺耐性以外中途半端な感じで
アルは十字がぶっ壊れだけどそれ以外微妙だよなぁ、攻撃は。吸収をもっと使うアビに付けるか変えてれば良かった
十字の回数も三回だし
今回のコラボはかなり悩むなぁ
 
 
 
104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 05:54:45.93 ID:A7p
もう個じゃなくて、色んなタイプの使えるキャラが居る属性が有利になるな
風は強い魔力アタッカーが来るまで難しそう、雷が物魔タンクヒーラーと一番揃ってるか
闇はラフ来て、火はロイが魔法、ブラッドとシュテル、黒無は魔力系にちゃんとするんだろうなあの眼鏡
 
 
 
 
110 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 09:59:23.24 ID:qau
 
弱くはないけど性能的に引く必要が無さそうだな
後半、無限解放の方でかなり強化はしそうだが
 
 
 
111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/26(月) 09:59:30.28 ID:Of9
いまはまだ廃課金から文句も出てないけど、過去キャラの思珠っていういわば貯金がなくなったときが見もの
あ、課金して買いまくるんでしたね
 

好きなキャラが実装されたタイミングでやるしかないね・・・後は我慢かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲