【幻影戦争】このゲームの改善してほしいポイントを考えてみたわ!!!

2022年12月21日

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 14:00:54.52 ID:AxL
バックグラウンド周回は確かに開発したものだけどそれで力尽きた感があるな
ソートやフィルタ改修なんてそれよりずっと簡単なのに頑としてやらない
プログラムだけなら1日~数日だろうに3年間ずっと変わらない
兵舎ポチポチも改修は簡単な筈なのにやらない
 
あとギルガチャ
3回回すの時間かかるから一回で全部表示しろよ
それといちいち上に戻すな
ガチャタワー積み上げ過ぎの自覚もて
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

591 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 14:05:54.71 ID:8Na
育成に不満が分かってて更に夢幻積み上げたんだから言うだけ無駄だと思うけどな
実装前にアンケートとってどう緩和されると嬉しいかみたいな話ならともかく
すでに一度義務じゃないからで押し通してるのに今更軟化するとも思えないが
 
 
 
 
593 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 14:17:28.46 ID:XS1
 
いちいち上に戻すのうざいね 特に今回みたいにギルガチャ大量にあって3回目は選択式のもあって
ギルガチャ以外も多いと下に送るだけで糞イライラするわ
大量に用意したギルガチャはユーザにやらせたいんだかやらせたくないんだか
 
 
 
594 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 14:17:56.35 ID:1Tl
URの排出率が低すぎるクポ
ハズレURすら出ないクポ
 
 
 
595 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 14:53:16.50 ID:Wwf
そもそもこのゲームは属性導入したのが失敗じゃね?
属性無ければユーザーは好きなキャラ編成楽しめるわけでなんで属性に縛られなければならないんだよ
好きなキャラ選んで獲得できるわけでもないのに属性縛りがある時点で終わってる
 
 
 
596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 15:02:27.77 ID:Kfj
 
ソートや絞り込みするにはデータにその属性が必要
例えばソードオブライトは剣とかいう属性
今迄はソードオブライトはこれとこれとこのジョブが装備できるみたいな管理だったので剣だという属性がない
 

当初から改善してほしいところを飛ばして育成難易度が上がってるからね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲