【幻影戦争】運営から『アンケート』がきてるけど、ユーザーの声を聞いてくれるのかな・・・

2022年12月21日

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:44:21.59 ID:irM
アンケート来てるけどここの運営ユーザーの声なんて全く聞く気ないよねw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671454840/

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:44:53.93 ID:GnP
聞いてますアピール
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:45:24.12 ID:rja
ユーザーの声聞けないというか聞いても対応できないというか
 
 
 
69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:45:58.27 ID:GXa
アンケートやっても自分の有利な土古路しか発表しないからな
例えば
「アナザーストーリーをまたやってほしいですか」
みたいなアンケートがあったけど発表会では触れずに隠して結局続編を作ったし
 
 
 
71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:46:38.69 ID:GXa
>>69
なんか変換おかしくなったわ
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:49:23.01 ID:aE3
今日何か言われても今アンケートやってるんでそちらにって言うためだけのアンケートだよね
 
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 12:52:57.04 ID:ndP
このアンケートもう3回目ぐらいだよな、答えるたびに締め付けがキツくなるのに答えるやつおるんかこれ
 
 
 
80 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 13:10:23.51 ID:SwJ
対応するかは置いといてユーザーの不満を吐き出させる効果は絶対ある
 

だいぶ荒れてるからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲