【幻影戦争】ここ最近、やっぱり配布される『幻導石』の量って減ってるよね?全然貯まらないんだが・・・

2022年12月20日

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:14:26.84 ID:8Bx
ここ二ヶ月は配布の石の量そのものがかなり減ってるから
ガチャ回して→120まで育てて……をやってたらもう石ない
たとえ無償石だろうがスクロール買う石なんて残らない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:26:36.54 ID:Vn9
配布石減ってないんですけどね
アンチに騙されないほうがいいですよ
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:29:36.03 ID:Ryh
いや…減りまくってると思う…
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:32:10.12 ID:r4b
もし本当に配布は減ってないんだとしたら必要数が劇的に増えた事による影響かね
たしかにやる事に対して石が足りな過ぎて、配布が少なく感じるな
 
 
 
 
465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:34:36.54 ID:vMA
ストーリー更新してないのに減ってないわけがない
 
 
 
466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:40:33.82 ID:FBR
ストーリーもアナザーストーリーもイベントストーリーも更新してないからそのぶんのクリア石は減ってる
あと三周年の記念石も減らした
 
 
 
467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/19(月) 20:40:34.56 ID:nZB
このゲームの数少ない良いところだったんだがな
安定したストーリー更新による石配布
 

ストーリーの更新がなくなったね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲