【幻影戦争】『クリスマスラヴィエス』を天井で引いたんだけど、Lv140まで育成するって考えたら必要な幻導石って・・・

2022年12月17日

295 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 13:58:53.13 ID:95R
クリラヴィ天井で引いて140まで欠片一個50石換算で買ったら石は74000必要なの?
たった一体でこんなに要るの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

296 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 14:03:02.77 ID:V3b
有償300のガチャ券で引けばいいよ
 
 
 
297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 14:09:11.33 ID:zq2
課金してても月一万じゃ満足いくデッキ作れないから、無課金はpvp捨てて好きなキャラ引くか1つか2つの属性に特化するしかないよ
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 14:36:07.20 ID:/1e
 
兵舎にも預けないしソウルスターもソウルメダルも使わずにビンゴもギルガチャも全部無視して140まで全部自力でやるんだ!って人はそう
 
 
 
298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 14:36:07.20 ID:/1e
>>295
兵舎にも預けないしソウルスターもソウルメダルも使わずにビンゴもギルガチャも全部無視して140まで全部自力でやるんだ!って人はそう
 

ソウルスターとソウルメダルを使おうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲