【幻影戦争】意外とセルランが好調なんだけど・・・新規プレイヤーが増えたと思っていいのかな・・・

2022年12月17日

577 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 12:02:14.15 ID:TA6
セルラン56位か
 
周年から割と好調だな
以前は新キャラ出しても100位以下とかあったのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670424071/

578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 12:08:13.33 ID:x1/
セヒロスさんとユフィでまた新規が居着いたとかな
 
 
 
579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 12:10:38.94 ID:hZQ
 
それな
本家も好調だし広野さんマジですごい
エバークライシスがダメだったらFFアプリはまじで本家BEと幻影戦争だけになりそうだな
吉田直樹も広野さんのことは1目も2目も置いてるだろうね
 
 
 
580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 12:18:10.47 ID:Uoh
というか…いつも課金してる層が転生分より課金するようになっただけじゃね?
 
 
 
581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/17(土) 12:19:02.73 ID:x1/
なるほど。それはそれでいつまで続くのやらだな
 

必要な思珠が増えたからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲